がっつりステーキを喰らう!水道橋のいきなりステーキ


久々の皇居ランをしました。

皇居ランのあとは、お腹ペコペコだよ(´・ω・`)

がっつりなにかを食べたいと思ったら、どでかい看板が目に入ってきました。

いきなりステーキ!

いきなりビックリです。(=゚ω゚)ノなかに入ります。

店内は、椅子がない。。。つかれてるんだけれどもなぁ。。

注文方法が独特。サイドメニューを先に選ぶ。ライスを選択。

それから、食いたい肉を選んで、厨房に自分で出向く。 厨房にいって、自分が食べたい肉をグラム数とともに注文すると、 なんと、その場で肉を切って焼いてくれる。

肉の種類は、4種類。リブロースステーキの300gを選択。

しばらくまつと、着ました。ジュウジュウと心をくすぐる音を立てながら、 プリプリに焼きあがったお肉が!

これは、すごい。大迫力。

ナイフとフォークで厚切りに切り刻み、いざお口へ。

うう~~~~っ、ホクホクアツアツでうまい!!!

専用のソースと肉汁がうまく絡み合い、なんとも言えない汁の味。

ライスと一緒においしく食べました。

本日のメニュー

リブロースステーキ 300g + ライス 2050円

いきなり!ステーキ 水道橋店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ステーキ | 水道橋駅後楽園駅本郷三丁目駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2015年12月6日

カテゴリー:秋葉原・神田・水道橋

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像