超大盛り回鍋肉でお腹も心も満腹@『えぞ松』神楽坂店


神楽坂にある中華屋さん『えぞ松』に行ってきました。
JR/有楽町線飯田橋駅が最寄り駅です。
神楽坂の坂下の、外堀通りをちょっと進んだところにあります。

1355552133

店内は、カウンターがならんで席は15名程度。
老舗的な中華屋さんって雰囲気がぶんぶんしますねー。
本店は別にあるようです。

爆盛り回鍋肉を食らう!

このお店のウリは、ボリューム満天の回鍋肉定食。さっそく注文します。

1355552172

実は食べに行ったときはエアコンが修理中らしく、寒いなーと思っていたら、2,3分で回鍋肉が出て来ました!

ビックリ!さすがは回鍋肉という速さ。そして、ドーンとこの迫力はどうだ。

1355552301

2合くらいあるご飯の量に、肉が支配的に覆いかぶさっている。
アツアツご飯に湯気の立ち込める肉に、さっきの寒さなど忘れてしまった。

キャベツよりも、肉中心。
ご飯はやや柔らかく炊いてある。味噌のタレがご飯に染みこんで、ウマし。
最後まで一気に食べてしまった。

【本日のメニュー】

回鍋肉定食 660円

関連ランキング:定食・食堂 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2012年12月15日

カテゴリー:中華 四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像