はちまき親父の町田『北海道らーめん おやじ』を食べました。


いつも行列ができているラーメン屋さん『おやじ』に行ってきました。

1355040461

名前からして、おやじが経営してるんだなぁと想像が膨らむ。
のれんをくぐるとはたして、はちまきをしたおやじさんが待っていた。

濃厚な味噌の味に下が喜ぶ

このお店は北海道味噌ラーメンと塩ラーメンが売りのようだ。
今日は750円の味噌ラーメンを注文した。

麺の太さは普通。野菜がほどよく乗っている。

しかし、一番の魅力は濃厚な味噌のスープだ。

コッテリと重厚な土台の上に麺や野菜が包まれて、全体がまろやかな舌触りとなる。

skitch(4)

このスープがなかったら、全体的には普通の感じがするが、

とにかくこのスープが癖になるほどにとても美味しい。

スープ、スープ、スープ!

寒い冬には、暖かいラーメンが身体も心も温めます。全て飲みほしました。

ごちそうさまでした!

1355041069

北海道らーめん おやじ町田店
北海道らーめん おやじ町田店
【業態】ラーメン店
【アクセス】小田急小田原線町田駅 徒歩6分
JR横浜線町田駅 徒歩9分(地図
ぐるなびぐるなび町田のお店情報もチェック!
※2013年2月9日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
歓送迎会にも!誕生日特典&『桔梗-kikyo-』コース 3480円!
情緒個室DINING やさい家 京町桜しずく 町田駅前店
豪華!盛宴コース◆全9品
プライベートアクアダイニング 宴 EN 町田店
【学生プラン】2H★食べ放題+ドリンクバー+サーモンカルパッチョ 2000円
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 町田駅前店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2012年12月9日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像