ゴールデンの麺に心も輝く『ゴル麺 町田店』


今日は町田のラーメン屋さん『ゴル麺』に行きました。

20130114190051.jpg

 

店内にはカウンター席とテーブル席があり、なかなか広々としています。
繁盛している様子が伺えます。
真心と書かれたメニューがあって不思議に思います。

 

20130114191636.jpg

 

店員さんの掛け声の大きさにびっくりします。豪麺を注文。

お好みに合わせてニンニクの量や麺の太さは調整できるようだ。

 

ゴールデンの麺に驚く

普通盛り注文したけれども大盛り・・・?がでてきた。

 

20130114190606.jpg

 

もやしの迫力がすごい。キャベツもあるが、おまけのようだ。

 

20130114190832.jpg

 

そして麺の色は黄金だった。

なるほどゴル麺とはゴールデンを指す言葉だったのか。
そして麺の太さはとても太い。歯ごたえがあって良い。

この色は珍しい。店名になるのもわかる。

 

20130114190606.jpg

 

とんこつ味だがそれ程しつこくない味。

一気に食べました。ごちそうさまです。

 

本日のメニュー

豪麺 800円

 

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年1月17日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. 横浜ブログ より:

    横浜西口にある濃厚豚骨スープがおいしいラーメン店…

    先日、横浜へ行った際にラーメンでも食べようと、以前見つけて気になっていたラーメン店に行ってみました。 お店の名前は「ゴル麺」です。…

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像