メガコーヒーに目が点 (゜д゜) OB 新百合ヶ丘OPA店


小田急線、新百合ヶ丘駅前の珈琲屋さん、OBにいきました。

20130118194809.jpg

新百合ヶ丘駅をでると、デパートの二階に木で囲まれた不思議な空間を発見。
ずっと気になっていたが、あれは実は珈琲屋さんだったと知った。

入り口からオシャレで、なんだかおとぎのくちの森の中に入っていくようだ。

20130118192449.jpg

木で囲まれたブース形式なので、他人の視線が全くなく隠れ家的な雰囲気のよさ。

20130118192921.jpg

電源は1時間を条件にいいですよと言われた。
すべての席にあるわけではないみたい。
たまたま案内された席では使えた。

お腹がすいたので食べ物を。パンとピザがあるようだ。
珈琲はいろんな種類があるが、ストレート珈琲が400円代とお得な感じ。
(しかし、このお得感は後でとんでもないと知ることに)

デッでかい・・・ぞ・・ブレンドコーヒー(^△^)/

チーズピザ美味しい。

20130118193738.jpg

薄くて切りやすい。でも、パンの生地はあまりなく、張り合いはない。
コストパフォマンスは微妙かな・・・と思ったら、コーヒー到着。。

20130118194712.jpg

コーヒー、デカイ(゜д゜)/!

一般的なLサイズ以上ある気がする。同じ値段のSサイズコーヒー2杯分ありそう。
しかも、味は飲みやすく、平均点以上に美味しい。

コストパフォマンス最高だ!

本日のメニュー:

チーズピザ + ブレンド 1000円

関連ランキング:カフェ | 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年1月19日

カテゴリー:カフェ・喫茶店 小田急線

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像