喫煙席は伯爵、禁煙席は庶民 珈琲専門館 伯爵 池袋北口店


池袋駅北口を出てスグのところにある珈琲専門店、「伯爵」にいきました。

20130120162430.jpg

内装は豪華な純喫茶をイメージした作り。 まあ、一言で表現すれば、

伯爵

だ。ただ、心なしか新しめの感じも受ける。

20130120161523.jpg

 

禁煙席は少なく(なんだか後付で用意したような)、ほとんどスペースは喫煙席な感じ。

20130120161425.jpg

禁煙席は絨毯も机もしょぼくて、ここだけ平民。
禁煙席は厨房のそばにあるのであまり落ち着かない。

20130120162718.jpg

伯爵ブレンドを注文。

コスタリカ風味のやさしい味

甘い。苦味よりも酸味があり、コスタリカ風味だ。
口当たりはまろやかで、透き通っているという表現よりは、丸みを帯びている。

20130120162316.jpg

本日のメニュー:

伯爵ブレンド 650円

関連ランキング:喫茶店 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年1月21日

カテゴリー:カフェ・喫茶店 池袋・高田馬場・早稲田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像