ウマさと怖さの感動に打ち震える味 ラァメン家 69’N’ROLL ONE


世界一大きいダイソーの目の前にある、町田の「ラァメン家 69’N’ROLL ONE
」にいきました。

地図をもとに到着。
なんだシャッターが閉まってる・・・と思ったが、そういう装飾だった。
営業中という張り紙があって安心した。

20130120184230.jpg

なんと、小学生以下のお客様お断り・・・中学生以上?R13指定とは!

20130120185720.jpg

もう、入る前から迫力に押され気味だが、中に入るとリーゼントの店長。
店内にはお客さんが誰もいない・・・ビビりながらも2号ラーメン注文。
強面の店員さん、接客態度がめちゃくちゃ丁寧で、ギャップにビビル。

店長、ラーメンを作るときに一挙一動が、ものすごく決まっていてかっこいい。
スプーンを持つ角度や目線からして、尋常ではない。
演技じゃなく、全てにあんな感じとは、かっこいい。

そして、あっという間にラーメン完成(はやい!)

20130120184728.jpg

黄金色に輝いて見える。香りがよい。

スープは油おおい鶏ガラしょうゆ味。良い感じに中細の麺に絡みつき、食感を楽しませる。

チャーシューは、ケッタッキーの一番美味しい部分だけを抜き出したようなウマさだ。

20130120184912.jpg

iPhoneで食事メモを取ろうとしたら、

「食事中に携帯はいじらず食べることに集中してください」

怒られた・・・・\(◎o◎)/ガクガクブルブル

怖さとウマさの感動に打ち震えながら、完食。これはウマイ!

おまけ

ラーメンWalkerでも紹介されていた。
「ラーメンWalker グランプリ2012」全国総合ランキングで金賞らしい。

 

本日のメニュー:

チャーシュー 2号ラーメン1050 円

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年1月22日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像