カラウママーボーでご飯がススム君 蒙古タンメン中本 町田店


小田急町田駅前にあるラーメン屋さん「蒙古タンメン中本 町田店」に行きました。

20130127182537.jpg

ここのお店、いつも混んでいる。自分が入った時も満席。

店内、赤い。
店員さん、とても威勢がよく、お祭りの掛け声のようだ。

一番人気、蒙古タンメンを注文。

 

うわぁ、オレンジ。見るからに辛そう。(゜ O ゜)/

中の野菜はとても煮こまれていて、スゴく柔らかい。(^ д ^)/

支配的に覆いかぶさる麻婆豆腐が、迫力をそそる。
辛いが、ウマイ。カラウマ!
みそ味のスープに溶け込み、濃厚なスープとなる。

20130127182703.jpg

 

このトロトロ麻婆豆腐は、お弁当としても持ち帰ることができるらしい。
たしかに、これはアツアツご飯と一緒ならばススム君だ。

麺は中太。歯ごたえとコシがあり、スープをよく絡めます。

最後まで、完食!
辛いのが苦手なので、なかなか手ごわかったぞ。

個人的には苦手だ。しかし、この麻婆豆腐は美味しいな。
これをご飯に乗せて食べてみたい。

本日のメニュー:

蒙古タンメン 780円

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年1月28日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像