中原で本格インドカレーをたべよう ナマステ・ヒマラヤ 武蔵中原


武蔵中原のインド・ネパール料理屋さん「ナマステ・ヒマラヤ」でカレーを食べました。

 

武蔵中原駅からは5分くらい歩きます。
ランチで行きましたが、満席。かなり繁盛しでいる感じ。
カウンター席と、テーブル席があります。

20130201123158.jpg

ランチメニューもあり。
いろんな種類のカレーと、なん・ご飯、ドリンクが選べます。
辛さも選べるみたい。ここでは、キーマエッグカレーにご飯をチョイス。

20130201123027.jpg

ナンは実際にこねてるのがカウンターこしに見える。
ご飯とルーは別々に出される。

20130201123904.jpg

と、ここでハプニングが。
コーヒーを注文していないが、ラッシーとコーヒーを2つセットで机に置かれた。
コーヒーは頼んでませんというと、じゃああげますと言われた。Σ(´Д` )
よくわからないが、フレンドリーな評価

20130201123908.jpg

キーマエッグは、中辛だがあまりからくはない。(物足りないほどだ)

濃度がこく、ドロっとしているので、ご飯よりもナンに合いそうだ。
隣の人はナンを頼んでいたが、ナンとおおきなナンだと思った。(。´・д・)エッ
ご飯は、ルーに比べて量が少ない気がした。
ご飯と言うよりも、ナンを前提にされているように感じた。

味的には、満足です。( `д´)b オッケー!
種類が沢山あるので、またこよう。

本日のメニュー:

ヒマラヤランチ ラッシー キーマエッグ 780円

関連ランキング:インドカレー | 武蔵中原駅武蔵新城駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年2月2日

カテゴリー:カレー 武蔵中原

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像