カラウマ卵かけご飯に!辛麺 真空 町田


町田のカラウマラーメン屋さん、「辛麺 真空」のグルメリポートです。

入り口は重いトビラがある。
ここからして、一筋縄ではいかないこだわりを感じるぞ。

広々としたイスのカウンター。

20130208193806.jpg

BGMjしてラップがテンポよく流れている。

入り口で「狼煙」を注文。
待っている間にも、目の前に書かれた狼煙の食べ方をみて予習する。
ふむふむ、なるほど。

目の前でバーナーでチャーシューをあぶられてビビルものの、
待ちに待ったラーメン到着。

20130208194515.jpg

 

まずは、卵と下に沈んでいる濃厚なスープをかき混ぜる。
スープが下に沈んでいるというところが早くも斬新だ。

20130208194619.jpg

麺を食べる!

太っ!なんだいこの歯ごたえは!

ものすごく食べごたえのある弾力感に嬉しくなる。
そして、絡みついてくる超濃厚ドロドロスープがまたうまい。

思ったほど辛くなかった。卵が加わっているぶん、とてもまろやかだ。

麺は心なしか少なめ。しかし、ここからが2度めの勝負。

いっしょについてくる無料のご飯を深い器に投入。
そして、トングでよくまぜると、カラウマ卵かけご飯の完成だ。

20130208195238.jpg
たまごに不思議な辛さが加わり、食がすすむ。
最後まで一気に美味しくいただきました!

本日のメニュー:

狼煙 850円

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年2月10日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像