角煮と魚介スープの混ざり合うハーモニー 麺屋錦堂町田店


今日は町田のドンキホーテの目の前にあるラメーン屋さん『錦堂』に行きました。

 

20130211173556.jpg

ここは、つけ麺を推しているみたいだけれども、ラーメンを。
ラーメンが好きなのだ!

 

20130211174021.jpg

 

カウンターの席に通されるが、別の方にはテーブルもあるっぽい。

17時頃なので、店内は空いている。角煮ラーメンを食券で注文。
角煮は好きなので、ちょっと期待大だ。ものの数分で到着。

 

20130211174325.jpg

 

大きな器で提供される。
スープは魚介系だ。角煮の旨味もしみだし、なかなかおいしいぞ。
ややこってりと言った感じだ。酢を入れて良い感じになった。

ただ、思ったよりも角煮が大きくないのが残念だ。
スーブのなかに溶けてしまったのかしら。味はよく出ています。

麺は、中麺でこれは普通。
なんとなくだけど、これはつけ麺をラーメンにしたような印象を受け、
ああつけ麺を注文しておけばよかったなぁと後悔したりした。

一人前だと、若干の少なさを感じた。
替え玉もできるが、ここはダイエット中なので我慢した。

本日のメニュー:

角煮ラーメン 800円

 

錦堂ラーメン / 町田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

麺屋錦堂町田店
[ラーメン店]
〒194-0013 東京都町田市原町田6-6-14 ジョルナ1階(地図
ぐるなびで 麺屋錦堂町田店 の詳細情報を見る
※2013年2月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年2月14日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像