迫力満天!バラエティに富んだ悠河スペシャルワールドを堪能!悠河らーめん 町田


町田図書館の近くに最近できたラーメン屋さん、”悠河らーめん”に行きました。

20130215184911.jpg

美食・美味・美麺 » 悠河らーめん:JR町田駅徒歩3分 – 悠河らーめん

最近できたので、店内は明るく、新しい。
広々していて、けっこうテーブル席があるので、家族でも入りやすい感じだ。
まるで、ファミリーレストランのよう。もちろん、カウンター席もある。

20130215184454.jpg

 

なんか、水がまずかった。待つこと数分・・・スペシャルが到着。

器がデカイ!おお、スペシャル!

20130215184822.jpg

 

ただし、麺の量は意外に普通だ。
スープは担々麺。味噌風味だ。ごまがたくさん浮いていて健康によさそうだ。

スペシャルにふさわしく、めんま、ネギ、のり、ひき肉。コーンなどなど、
どこを突っついても、バラエティに富んだ味。
特に、味付けがしっかりされた担々麺のひき肉はとても美味しかった。

担々麺と、胡麻辛らーめんを合わせたものが、このスペシャルになるらしい

たしかに、肉もうまいし、辛さもうまいぞ!

本日のメニュー

悠河スペシャル 880円

悠河らーめんラーメン / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
昼総合点★★★☆☆ 3.2

ぐるナビ

悠河らーめん
[ラーメン店]
〒194-0013 東京都町田市原町田4-9-16(地図
ぐるなびで 悠河らーめん の詳細情報を見る
※2013年2月19日現在の情報です
ぐるなびぐるなび町田のお店情報もチェック!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年2月18日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像