町田の路地にあるガッツリ系めし屋「伝説のすた丼屋 町田店」


小田急線出口近くの「伝説のすた丼屋 町田店」に行きました。

20130228191424.jpg

町田駅にも、すた丼を発見!
路地の交差点にあります。今まで気づかなたかった・・・。

ガッツリと丼ものを食えると思い、お腹をすかせて店内へ。店内は若者であふれています。疲れたサラリーマンもたくさんいます。あたしもそうです。(_ _)

食券を入り口で購入をする。カウンターがずらりと、テーブル席が2,3。
店内は少し暗い感じです。

20130228185920.jpg

メニューを眺めつつ、しばらく待つ。
いろいろと書いてあるので、伝説を予習しておく。
伝説ってなんだ、なんとなく、美味しそうな気がした。

20130228190201.jpg

まつこと数分で到着だ。

うわっ、ボリュームすご!!

かなりたっぷりと量がある。ガッツリなところが嬉しいぞ。

20130228190253.jpg

たまごが初めからついてくる。
とろとろたまごを肉の海に注ぎ込み、いざ頂きます。

20130228190525.jpg

 

やや強めのにんにく風味!
肉は柔らかく、独特の味付けだ。これは伝説的。

底が深い丼に、たっぷりとご飯が入っている。
ごはんは柔らかめで、肉に合う。たまごもいっしょに味を盛り立てる。

うまい、ごちそうさまでした。(๑╹ڡ╹๑)

 

 

本日のメニュー:

すた丼 570円

関連ランキング:丼もの(その他) | 町田駅

伝説のすた丼屋 町田店 ( 町田 / その他の丼 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年3月1日

カテゴリー:ファーストフード 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像