ラーメン290円!町田で一番安いぞ!コスパ最高のお店 中華食堂 一番館 町田店


町田の中華食堂、中華食堂でラーメンを食べました。

20130420173714.jpg

このお店、外に看板で『かけラーメン 290円』と書いてある。ホントかなと思いつつ、お店の中へ。本当だった。。。

ラーメンが290円!!( ̄‐ ̄#)
松屋や吉野家の牛丼と同じじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

メニューを見たらどれもこれも、安い!!500円にいかない安さだ。町田でコストパフォマンス最高のラーメン屋さんではないか??

20130420174001.jpg

かけラーメンには惹かれたが、ちょっと珍しめの『黒酢あんかけラーメン』を注文してみる。

20130420174428.jpg

 

お客も少ないせいか、あっという間に出てきた。

うっ・・・黒酢のツンとする匂いかが食べる前から鼻を刺激する。そして、麺を持ち上げようとすると、どろ~~~っとしたスーブが麺に絡みついてくる。

20130420174615.jpg

うお、これがあんかけ!!すすれない!!

軽いカルチャーショックだぞ。

あんかけラーメンの食感が不思議だ、だがウマイ。卵も入ってまろやかさをプラスしている。そして、後味をひくお酢の味もまた不思議。これはなんとも不思議な味だ。

ただ、スゴくうまい、というわけではないことも書いておく。値段の割には、ウマイという意味で。

食後に杏仁豆腐もついてくる。安さに加えて杏仁豆腐もつくなんて、お得感満天。

20130420174430.jpg

ごちそうさまでしたっ!!
しかし、安いのでまだまだ足りない。
追加で半炒飯を注文。これもあっという間に出てきた。

20130420175557.jpg

早い、安い、ウマイ!!(๑╹ڡ╹๑)

この値段にして、この味ならば大満足だ。


本日のメニュー:

黒酢あんかけラーメン + 半炒飯 710円

中華食堂 一番館 町田店
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年4月21日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像