新鮮海鮮丼が気軽なランチで楽しめて大満足するお店 魚武酒場 武蔵小杉


武蔵小杉駅近くの海鮮料理屋さん『魚武酒場』でランチを食べました。

20130425124722.jpg

 

店内は薄暗く、カウンター席と、狭いテーブル席。夜は飲み屋で昼はランチをやっているようだ。立ち飲み屋のよう。ランチメニューとして、お刺身の海鮮丼メニューがならぶ。

いろいろとトッピングされている、漁師丼を注文した。大盛りは、無料。特盛は有料だ。大盛りを注文!

驚くほどあっという間に出てきてビックリ。

ご飯の上に新鮮なお刺身が大量にのっている。まぐろ、サーモン、アジ、イカなどなど。豪華だ。そして680円とは、なんとウレシイコストパフォマンスだろう!味はとてもウマイとはいえないものの(それなりの味だが)、かなり高評価!

20130425124911.jpg

 

ただ、ご飯が残念だった。酢飯ではないのと、急いで炊いたのだろう、アジがぺちゃぺちゃして美味しくなかった。まあ、そこを差し引いても、とても満足。

本日のメニュー

漁師丼 680円

魚武酒場
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年4月25日

カテゴリー:寿司 神奈川県

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像