日比谷からアクセス最良の電源カフェ フレッシュネスバーガー 日比谷店


休日はたまに、皇居ランをしに日比谷に来ます。有楽町のランニングステーションに荷物を預けて走ります。今日は、走った帰りに、ランステの近くのカフェで休憩中。

20130518150328.jpg

 

日比谷、有楽町界隈の電源が使えるハックスペースはあまりないようで、スタバは混んでるし、ルノアールは潰れてるので、困った。ネット情報をたよりに、フレッシュネスバーガーに来ました。

休日の午後、かなり混んでいる。4階まであり、電源は各フロアに2つくらいなので、よっぽど運が良くないと使えなさそうだ。今日は使えなかった。

日当たりがよく、見晴らしもよく、まったりできるヽ(´ー`)

20130518150252.jpg

本日のメニュー:

アイスコーヒー 300円

フレッシュネスバーガー 日比谷店
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ハンバーガー | 日比谷駅有楽町駅銀座駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像