スープおいしい!野菜の味の染み込んだたんめん かっちゃん 町田森野店


20130519132258.jpg

 

町田の居酒屋、たんめん屋さんのかっちゃんを食べました。小田急町田駅から10分以上歩いた、けっこう遠くにあります。

入り口には、でっかく「たんめん」の文字が!今日はこれに引き寄せられました。

20130519131626.jpg

 

ドアをあけると、威勢のよい、いらっしゃいませの声がかかる。店員さんはとても元気がよく、接客も好印象。

店内は全てテーブル。ラーメン屋さんかと思ったら居酒屋さんのようだった。

20130519131907.jpg

そして、畳だよ!畳!ラーメン屋さんに畳はイイネ。よいしょと畳の上に上がります。

20130519131915.jpg

 

メニューはたんめんが中心。それにサイドメニューでぎょうざや炒飯がついたり。また、アルコールも多いので、夜はきっと居酒屋としての顔があるのだろう。定番メニューのかっちゃんたんめんを注文!

20130519132251.jpg

 

まず、スープを口に運ぶが、これがとてもうまかった!(๑╹ڡ╹๑)

野菜の汁が塩ベースのスープと交じり合い、深い味となっている。細かく切られた肉もほどよく火が通っていて、歯ごたえとともにおいしい。きっとスープの味も助けているのだろう。

野菜は、白菜?、もやしやにら、ネギなどが入っている。この野菜炒めだけでも美味しそうだ。ライスを注文すればよかった。きっとおいしいだろう。

麺とスープの相性は、もうひとつといったところ。でもでも、この味は満足。

このお店のウラには塩ラーメンの「進化」もあります。こんなおいしいお店が駅から離れたところに2件も並んでいるとは、町田はスゴイ。

 

本日のメニュー:

かっちゃんたんめん 大盛り 750円

かっちゃん 町田森野店
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 町田駅古淵駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年5月20日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. いつき@かっちゃん森野店 より:

    御来店ありがとうございます!
    今度は是非夜の顔も見にいらっしゃってください♪


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像