町田のナウでヤングな若者に人気のオシャレカフェ カツオ 町田店


町田の有名オシャレカフェ カツオ 町田店でランチを食べました。

20130524110446.jpg

 

いつも混んでいる大人気のお店。今日は、11時の開店前から並んでました。

町田のナウでヤングな若者に最近人気のKeepWilループのカフェ。同系列にラテ・グラフィックやゼロ・ワンカフェがある。雰囲気的には、この御店が一番落ち着く。

店内は、全てゆったりソファー。

20130524110531.jpg

雰囲気のよい洋楽が適度な音量で流れてます。中心でどっしり構える厨房。

20130524110713.jpg

壁にはいろんな本や小物が飾られています。天井がやや殺風景。暖色系の間接照明で、デザインのよいインテリアが温かく照らされていて、昼だけど夜みたいです。

まずは、ハニージンジャーが来ました。お店のオリヂナルだそうです。

20130524111017.jpg

 

ジンジャーエールに、かすかな甘みが!(o^―^o)

これは、はちみつが入っているみたい。ミントとレモンも入っています。なかなか、ドリンクだけとっても凝った味わい。

そして、メインのジェノベーゼ。

20130524111056.jpg

 

レタスとトマトが乗っていて、見た目がとてもカラフルです。よく混ぜてくださいとのことなので、よく混ぜます。

20130524111346.jpg

麺はほどよい固さ。味は中くらいの、レベル?レタス、トマトとパスタの組み合わせがとてもいいと思う。ヘルシーな印象を受ける。オリーブオイルは少なめ。そして、一番よいところは、

アボガドが入っている所!

この組み合わせは意外にとてもおいしいのだ。プリプリのエビもGood.満足です。

20130524111501.jpg

 

店員さんの印象もとても良い。お店でランチを食べるだけで、なんだか元気になる。そんな魅力を感じました。

 

本日のメニュー:

エビとアボカドのジェノバ風パスタ & ハニージンジャー

カフェ カツオ 町田店
夜総合点★★★☆☆ 3.8
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 町田駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年5月25日

カテゴリー:イタリアン カフェ・喫茶店 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像