焼きたてパンに心もホクホクした ヴィドフランス 武蔵中原店


武蔵中原の駅前にある「ヴィドフランス(VIE DE FRANCE) 武蔵中原店」でモーニング。

20130605073406.jpg

 

店内は、分煙で、禁煙席と喫煙席がガラス張りの壁で隔てられています。

壁の向こうから見られていくような、あまり落ち着かないカンジ。

店内はけっこうスペースはあるが、テーブルは狭くて窮屈。

よくよく観察すると、お客さんの半分以上がテイクアウトしている。

通路を優先しているのだと思う。ひとの往来が多いので、なかなか落ち着かない雰囲気だ。

まずは、自分でパンを選びます。朝なので品揃えは少なめ。

20130605072908.jpg

 

モーニングセットがあります!4種類のパンを選ぶことができる。

運がよければ、焼きたてのパンが味わえる( ̄Д ̄)

(そうでなければ、チンしたパンが(´・ω・`))

どれにしようかな~と迷っていたところに、

来ました!焼きたてパン(^O^)/

トレイにのってつややかなウィンナードッグが登場。さっそく食べてあげようかなと思った。

モーニングセットなので、サラダとバナナもついてくる。そんなバナナ。

20130605073320.jpg

40円でボリュームあるサラダが食べられるのは、費用対効果大。
バナナも久しぶりに食べた気がした。

本日のメニュー

モーニングセット(ウィンナードッグ + サラダ + バナナ + コーヒー)

ヴィドフランス 武蔵中原店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:パン | 武蔵中原駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年6月5日

カテゴリー:武蔵中原

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像