ご飯おかわり自由!ご飯を存分に味わうための定食セット やよい軒 武蔵中原店


朝は、武蔵中原のやよい軒で朝食を取りました。

20130612080557.jpg

 

店内は,やや薄暗い落ち着いた和の雰囲気。渋くオシャレな店内です。なんとなくだけど、中高年がターゲットか(・・?

20130612075934.jpg

 

一人席が多いです。ただし、カウンターではなくて、一人ひとり用の個人席。なので、一人でも入りやすい!

朝なので、朝食セットを選びます。納豆定食、目玉焼き定食などがある。最近は魚不足なので、焼シャケ定食を頼む。

20130612080557.jpg

 

シャケ、特別おいしいというわけではない。

20130612080608.jpg

 

卵、のり、シャケ、味噌汁、納豆・・・そしてご飯。なんだかご飯のつまみばっかりだなぁと思ったら、発見(・∀・)

ごはんおかわり自由(・∀・)!

なるほど、そういうことか。まさに、ご飯を味わうための定食セットだ。これは、お腹をすかせた僕たち私たちにはてとても嬉しいことだ。みんな、競っておかわりしてる。あたくしも、負けないようにお代わりします。

最後は、卵かけご飯でフィニッシュ。

20130612081638.jpg

 

本日のメニュー

焼きシャケ定食  490円

ごはん処 やよい軒 武蔵中原店
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:定食・食堂 | 武蔵中原駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年6月15日

カテゴリー:和食 武蔵中原

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像