自宅にいるような居心地の良さとモッチモチのピザ! fasta piazza 町田


20130630192732.jpg

 

今日もジムで運動したあと、お腹をペコペコすかせながら町田をさまよってた。ふと見上げると、見慣れないピザ屋の看板が。

あれ、こんなところにピザ屋さんあったかな(´・д・`)

とりあえず、エスカレーターで2階に登ってみると、ゆったりとした洋楽が流れるお店がある。

中に入ると、温かい間接照明、ゆったりとした洋楽、そして、

ふかふかクッション(・∀・)

20130630191818.jpg

 

まるで、自分の家にいるようなゆったりと落ち着いた安心感!この空間の居心地のよさは、一瞬で好きになった。そしてそして、テーブル席は、まさかの電源ありだ。電源が一番の好物な自分としては、一瞬でとりこになった。

20130630191830.jpg

なんでも、このお店はまだオーブンして2週間くらいらしい。大きなテレビもあり、ワールドカップなどのサッカー観戦もできるらしい。自分はサッカー興味ないけど。

ナポリの王道ピザ、マルゲリータを注文!

20130630192829.jpg

 

パクパク食べてたら、お店の主人が熱心にお店の特徴を説明してくれた。

ここのピザは三種類のチーズをつかっていて、町田で3種類のチーズをつかっているのは此処だけらしい。

薄焼きピザで外はさくっと、なかはモチモチに焼くことにこだわってるらしい。まさに、モチモチに、そのとおりです!食感がもっちもちです!

20130630193913.jpg

 

タップリトマトの香ばしさもよい。チーズとトマトで匂いだけでもその香ばしさを楽しめる。オリーブオイルと、トロトロチーズの相性も抜群。これは太るの覚悟でいくらでもお腹に入りそうだ。。

ワインにも、とりわけこだわっていて、特別に取り寄せていたりしているらしい。本格的!

料理も美味しい、居心地も最高、そして電源ありで静か・・・

ものすごい穴場な場所です!ただ、もう少ししたら人気がでるかも。というわけで、いついくの?

今でしょ!

本日のメニュー

マルゲリータ 980円

fasta piazza 町田店

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年6月30日

カテゴリー:イタリアン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像