[ラーメン・渋谷・喜楽]濃厚アブラのしょうゆラーメンは挑戦的な味だった


渋谷道玄坂をあがったところにある、中華ラーメンやさん「喜楽」に行きました。

20130729174900.jpg

昔ながらの中華麺が食べられるとネットで評判だったので、
ずっと前からいこうとおもってました。

店内は、1階と2階があり、1階はカウンターが並ぶ。

20130729174622.jpg

 

店内は改装したのか、けっこう新し目。昔ながらのはずが、普通だ。

待つこと数分で、おっちゃんが、もやし麺を差し出してくれた。

20130729174903.jpg

濃厚油のしょうゆラーメン!( ̄‐ ̄#)

この油の濃度は、初めての体験だ。挑戦的。。

20130729175000.jpg

 

しかもこのスープ、ところどころにとんこつのはしきれなようなものが、浮いてるのだが、これが地味にウマイ。

もやしは普通。某二郎系のようにやまもりというわけではない。

こしょうがきいていてウマシ!(@^▽^@)

20130729175133.jpg

 

麺は太め。脂ぎったスープと混ざり合う。

量はあまり多くはないですねー。一気に平らげてしまいました。

本日のメニュー

もやしラーメン 680円

喜楽
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年7月29日

カテゴリー:ラーメン 渋谷・恵比寿・代官山

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像