[町田・ラーメン・万豚記]暑い夏にはやっぱり辛いモノを!ごま風味満点の黒ゴマ担担麺を食べた!


JR横浜線町田駅近くの中華料理屋「万豚記(ワンツーチー)」で黒ゴマ担々麺を食べました。

20130807185944.jpg

 

夜7時前に町田に帰ってこれるなんて、夢のようだ。二ヶ月ぶりな気がする。

空が明るい!定時退社なんて、なにそれおいしいのみたいな生活だった。

そんな今日は、もちろん町田のラーメン屋さんへ。

20130807185049.jpg

店内は、とても広々しています。カウンターと、テーブル席もあり。

担々麺、ラーメン、チャーハン、餃子、炒め物、メニューは豊富。四川料理のお店。

ラーメン到着!

赤いスープに、黒ごまが大量に浮いている。

うわぁ、見るからに汗がでてきた(;´∀`)

20130807185937.jpg

 

スープは辛ウマシ。へんな甘さなどはなく、体全体にじわっとくるような辛さ。

胡麻の量が多いので、胡麻の味をスープを飲む度に感じる。

20130807190158.jpg

 

めんは、ヨレヨレ縮れで太めの麺。黒ゴマがここにも絡みつく。

20130807190025.jpg

ただ、量はあまり多くなく、スープが多く残ってしまっだ。

もったいないので、スープだけ飲むが、これは辛いι(´Д`υ)

体中から汗が吹き出す。

20130807190916.jpg

 

チェーン店でどうなんだろうと思っていたけれども、結果的には大満足だ。

ごちそうさまでした!

本日のメニュー

黒ごま担々麺 880円

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年8月7日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像