[沼津・炒飯・六文亭]油たっぷり濃い目こってりあじつけのちゃーはん、なんか変わっています


沼津のラーメン屋さん『六文亭 沼津店 』でチャーハンを食べてきました。

20130903224202.jpg

沼津出張に行ったので、宿泊したホテルの近くにあったラーメン屋さんで夕食を。沼津駅南口にあります。

店内は飲み屋風。遅い時間に行ったので、けっこう騒がしい。

メニューはラーメンが中心ですが、炒めものもあります。中華屋さんです。最近ラーメンばかり食べている気がするので、今日はチャーハンを注文してみました。

なんと、チャーハンで1050円。1000円を超えるチャーハンって、どんなものなんだろうと、期待してしまいます。

20130903224154.jpg

 

驚いたのが、中華スープ。なんと、ラーメンの器に入って登場。

でっ、デカイ(# ゚ Д ゚ #)

20130903224159.jpg

さすが、1000円台のチャーハンだ。一生懸命、麺を探してみたれども、麺は見つからなかった。

こういうスープって、味噌汁みたいなものではないか?味噌汁がそばの器ではでてこないだろ・・・・。

ちなみに、これが普通の大きさのスープです。

20130903224227.jpg

 

おいしいから、全部飲み干した。

炒飯は、油濃い目で味付けされています。ごま油も濃い目。

20130903224210.jpg

 

そして、目玉は焼き肉です。生姜焼きのように味付けされた肉が載っています。これを豪快にチャーハンと組み合わせて食べられるのが嬉しい。

20130903224206.jpg

 

この他にも、レタスが盛りつけられています。レタスと肉とチャーハン、そしてドレッシング・・・ちょっと普通と違うけれども、そんな組み合わせがおいしい。

本日のメニュー

焼き肉チャーハン 1050円

六文亭 沼津店
夜総合点★★☆☆☆ 2.8
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:ラーメン | 沼津駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年9月6日

カテゴリー:中華 沼津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

イメージ画像