[新橋・カフェ・宮越屋]宮越屋新橋店でマッタリマイルドブレンド


毎週欠かさず宮越屋町田店に通い詰めているあたくしですが、今日は有楽町に用事があったので、本店を目指して歩きました。

20130914170830.jpg

 

Googleマップに従って目指してようやく辿り着いたのが、なんと新橋店。本店と新橋店は、隣り合っているようですが、知らずに新橋店に入ったようです。まあいいや。

20130914170221.jpg

 

夕方は混んでいましたが、それでも18時くらいにはほとんどお客さんがはけてしまいました。銀座での買い物帰りによるお客さんが多いのでしょうか?休日の遅い時間はまったりできます。なんと、夜は25時まで営業しているらしい、いいね。

テーブル席には、電源のコンセントがたくさんあります。素晴らしい。

20130914170546.jpg

 

そして、店内はゆったりとしたジャズが流れる。ジャズは、レトロなスピーカーから流れだしています。

20130914170703.jpg

 

マイルドスタンダードを注文、定番です。こころなしか、いつも飲んでいるものよりも軽い味がしました。水が違うのかな?

20130914170830.jpg

 

インテリア、電源、JAZZ、コーヒーどれをとっても素晴らしいお店です。

宮越屋珈琲 東京新橋店
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:喫茶店 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年9月14日

カテゴリー:カフェ・喫茶店 銀座・新橋・有楽町

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像