[町田・ラーメン・大桜]町田森野限定の塩味つけ麺!スープを最後まで飲み干し満足しました


町田駅から少し離れたラーメン屋さん『ラーメン大桜 町田森野店 』に行きました。

20130917183710.jpg

 

町田駅から、町田市役所の方へ歩いて行き、町田市役所を通りすぎてさらに倍くらい歩くとついた。イヤイヤ、遠いよ。徒歩ではイカないほうがよい。

20130917182802.jpg

お店の前には、広々とした駐車場があり、店内は広々している。テーブル席もある。車で訪れたひとがターゲットのよう??しかし、けっこう混んでいるところをみると、みんな歩いても来るのだろうか?けっこうなぞ。

20130917182930.jpg

 

ここは、家系ラーメンらしい。なんでも、町田森野店オリジナルメニューで『塩味つけ麺』というのがあるようだ。オリヂナルに弱いあたくしは、早速注文である。

20130917182934.jpg

 

待つこと数分で到着。店員さんたちは、元気がよくてよろしい。

20130917183710.jpg

 

まずはスープを飲むが、う~っ、

しょっぱい!(・ω・)ノ

20130917183713.jpg

 

スープは塩気が強すぎて、これまたぬるいので、いっしょについてきた温かい汁で薄める。これで調度良い味になる。デフォルトでは、ちょっとキツイ味だった。

20130917183722.jpg

 

量もそれほど多くない、麺は可もなく不可もなし。これも、ちょっと冷たい。

20130917183716.jpg

 

つけ麺としては、普通かな。スープには、そぼろ肉やネギが入っている。一点だけ強調すると、薄めたスープが美味しかった。最後まで全部飲み干しました。ごちそさん!

本日のメニュー

町田森野店限定 塩味つけ麺 750円

ラーメン大桜 町田森野店
夜総合点★★☆☆☆ 2.3

関連ランキング:ラーメン | 古淵駅町田駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年9月17日

カテゴリー:ラーメン 町田

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像