[赤坂ラーメン]ラーメンつけ麺ボクイケメンを喰らう!


東京赤坂にある、屋台の味『赤坂ラーメン』でイケメンセットを食べました!

20131011213418.jpg

 

夜の赤坂に煌々とひかる看板、そして看板に目を留めると『イケメンセット』とな!なんだこれは?興味本位でなかに入ってしまった。

20131011212529.jpg

食券を入り口でわたす。すると・・・

はい、イケメンはいりま~~す!

大きな掛け声がかかり、ドキドキっとした。(# ゚ Д ゚ #)

しかし、気づくと隣に座っているひとも、イケメンだった。イケメンは独りでいいのだとおもった。

店内は時代を感じられるように、古びている。屋台の味とな。現代っこなので、屋台の味を知らないのだが、なんとなくわかる。

20131011212710.jpg

 

店内を見渡すと、いたるところに色紙が飾られている。TBSやテレビ朝日が近くにあるから、芸能人もたくさん来るみたい。

20131011212704.jpg

 

20131011213148.jpg

 

イケメンを待っている間、無料のもやしを食べます。イケメンには、もやしがよく似合う

20131011212743.jpg

 

待つこと数分で、イケメン到着!

ふたつにワカれたおっぱい型の器にラーメンとつけ麺が。イケメンは欲張りだ!

20131011213406.jpg

 

つけ麺、柔らかい縮れ麺を魚介トンコツスープに入れて食べます。

20131011213402.jpg

 

大きなにくが、ヒタヒタと浮いています。味は濃すぎることはなくく、程よいで。さすが、女性ウケしそうなあじですね。

イケメンだけに、器も深い。しかし、この器、へんな形してるので、食べにくい。

20131011213408.jpg

 

反対側は、白イケメン。塩トンコツスープです。こっちは、味がウスすぎて、あまりおいしくない。交互に食べると、なお、美味しくない。色白イケメンよりも、色黒イケメンのほうが食べがいがあります。

ラーメンつけ麺ボクイケメン、堪能しました!

赤坂ラーメン 赤坂本店
夜総合点★★☆☆☆ 2.7
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2013年10月13日

カテゴリー:ラーメン 赤坂・永田町・溜池

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像