Dandieat Restart


Dandieat, 2年くらいほったらかしにしていたが、再び始めようと思う.

この2年間、歯の矯正のため、外食をさけていた。 外食すると、歯と歯の間にものが挟まってしまい、気分が悪くなるからだ。

しかし、そんな受難の日々も先月終わり、矯正器具が歯から外れた!! 今まで通り、ものが自由にたべられるようになったよ ヽ( ´¬`)ノ

というわけで、Dandiet を再び再開しようと思う. さて、続くことやら。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 


最後まで見ていただき、ありがとうございます☆(人'▽`)
励みになりますので、ポチをよろしくお願いします!(人'д`o)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

タグ

2015年11月28日

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像